新年あけましておめでとうございます!【不動産投資のご相談なら合同会社grandrave】
2023/01/10
新年あけましておめでとうございます!
昨年度はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
本日が仕事始めになりましたが、お正月休みは過去と比べましても長めに取りましたので、ゆ~っくり休むことができました。こんなに仕事のことを忘れて休めたのはひさしぶりな気もします。(良いのか悪いのか...)その分は心身ともにリフレッシュできましたので、本日より目的意識を持って楽しく前向きに日々の業務に邁進していきたいと思っております。
弊社の実質の年末年始は6月末(決算)になりますが、ちょうど下半期に入るタイミングで気持ちの切替えができるいいキッカケになっております。下半期は弊社にとって新たなチャレンジが待っておりますので、まずはそこに注力し、その他業務もビルドアップしていきたいと意気込んでおります。
では、本年度も不動産投資に関しては合同会社グランレーヴにご相談くださいませ。