別荘地の売切り価格での売買開始【大阪で不動産のことなら合同会社grandrave】
2021/12/13
コロナ禍が続く中、今にわかに再注目されているのが【別荘地】
緊急事態宣言が発令されると「自由に外出すらできない」という不満が増していく背景もあり、テレワークが対応できて自由に楽しむことができる別荘地が富裕層(いわゆるニューリッチ層)を中心に、再燃し始めていると言われております。
過去ブログでもお伝えしました通り、弊社が今年度から他社より業務委託されました2カ所の別荘地【ガーデンビレッジ青山高原】【ガーデンビレッジ望海ヶ丘】の引継ぎや管理業務、現地状況の把握などがひと段落しましたので、近日中に別荘地の売買をスタートさせることになりました。今回「限定販売」します土地も地形や面積も異なりますし、すでに建築済みの建物(空家)が存在する土地もございますので、ひと括りでは言えませんが、当地の開設当初を勘案しますとリーズナブルな「お買い得価格」でご提供させていただけます。
詳細はHP内「新規物件情報」ページにリンクを貼りますので、興味をお持ちでしたり機会がございましたら覗きに来ていただければと思います。
不動産のことなら積極的にサポートしていきたいですし、弊社も新たなチャレンジで楽しみにしております。
【ガーデンビレッジ青山高原】
三重県津市にございます。関西の軽井沢とも呼ばれる地で、リゾート施設やゴルフ場・温泉・大観音寺などがありドライブorハイキングコースとしても人気のあるロケーションになります。
【ガーデンビレッジ望海ヶ丘】
三重県志摩市にございます。サーフィン地で名を馳せる国府海岸、志摩スペイン村や英虞湾・伊勢神宮や鳥羽水族館なども近く大人も子供も楽しめるアクティビティが満載です。