夏季休暇のお知らせ【大阪で収益物件のご購入のご相談は合同会社grandrave】
2021/08/02
暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
東京オリンピックは開催について賛否両論ございましたが、日本は連日のメダルラッシュで盛り上がりを見せておりますし、スポーツは人を感動させることを改めて感じさせるイベントになっております。その最中で、またしてもコロナの感染者数が主要都市を中心に全国的に拡大し、「緊急事態宣言」が発令される都市も出てきており、いまだに終息の出口が見つからない状況になっておりますね。
弊社の今夏は【8月12日(木)~8月15日(日)】の4日間の夏季休暇をちょうだいいたします。
休暇中も含めこの夏は、海水浴・キャンプ・プールと夏を満喫しようと思っておりますが、あくまでも家族単位の少人数で、かつコロナ感染防止対策のルールに則りながら楽しみたいと思っております。
この期間に今後の人生プランについてお考えになられる方もおられるかもしれませんね。初めての不動産投資、初めての収益物件のご購入(もしくはご売却)などでお困りごとやお悩みごとがございましたら、メール・電話など不問ですのでぜひ弊社にお気軽にご相談くださいませ。
皆さまにおかれましても、充実した夏季休暇・素敵な夏になりますよう願っております。これからも猛暑が続きますので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。