初めに買う物件【大阪で不動産投資するなら合同会社grandrave】

お問い合わせはこちら

初めに買う物件【大阪で不動産投資するなら合同会社grandrave】

初めに買う物件【大阪で不動産投資するなら合同会社grandrave】

2021/04/08

不動産投資を始めたい。

そのような初心者の方の多くがお持ちの悩み。「初めての物件はどのような物件を購入すればいいのか」。多くの本を読んでも知人や経験者に話を聞いても答えが出ないこともあるかと思います。それはあくまでも本も話も「他人の経験」であり、ご自身の経験でないから、これに尽きるかと思います。かといって、やみくもに購入するにもリスクを恐れてしまい気持ちが進んでいきません。

そこで物件やご属性などそれぞれの状況によって違いますが、弊社なりに簡単にポイントをまとめてみます。

①賃貸ニーズがあるかどうか

②利益を出せるシュミレーションができているかどうか

③資産性の観点で価値があるかどうか

以上3点です。

この中で自信を持って1つ以上クリアできていると思える物件を選んでいただければ「大きな失敗」はしないかと思います。※ここの大きな失敗とは、ネガティブ要素のみ先行しどうしようもない状況に陥ってしまうことを意味しております。

あとは失敗は次への勉強で、「成功への近道」と一歩を踏み出す勇気があるかどうか。ここでスタートを切れる方とそうでない方は分かれている気はします。

弊社の顧客には【不動産投資が初心者の方】が大部分で、そのようなお気持ちは概ね理解しておりますので安心してお問い合わせくださればと思います。

パートナーを誰と結ぶのか、これもスタート時は大切なポイントの1つです。微力ではございますが、みなさまが羽ばたいていかれるサポートができればと思っております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。