出張【管理・収益物件・合同会社grandrave】

お問い合わせはこちら

出張【管理・収益物件・合同会社grandrave】

出張【管理・収益物件・合同会社grandrave】

2021/03/16

先週3月10日~11日にて「三重県伊勢市」に出張してきました。伊勢神宮や英虞湾などが有名な地域ですね。

この度、とある会社さんのご依頼で、別荘地の道路部分を売買で取引した後に4月よりそこに関連する管理業務を引き継ぐことになりましたので、その交渉の取り纏め、現地状況の確認などすり合わせするためになります。交渉は無事にうまく進み、3月内での売買→管理引継ぎになる見込みです。弊社としましては初の「長期保有物件」になりうる収益物件で、権利収入を得れる価値があるビジネスになります。ひとまず大きな壁を乗り越えましたので、あとは前進あるのみです!

では、たまには雑談も・・・

その傍ら、せっかくの出張ですので、魚介類を中心とした旨い食事と旨い酒、源泉が使われている温泉を堪能してきました。

※添付写真1枚目は都会ではなかなか見れない形が変わった「うちわ蟹」→形がうちわに似ていることからそう呼ばれております。

※2枚目は市場にはほぼ出回らない「もち鰹」→氷で冷やすor冷凍した時点で市場に出回る普通のカツオになるので、当日仕入れた時にしか食べれないカツオ。

※3枚目は大阪で見る3倍は大きい「牡蠣」→当地では養殖も盛んで新鮮で独特の臭さもほとんどなく、生で食べるとかなりジューシーでやめられない。

どれも初めて目にした逸品たちでした。

短い時間でしたがビジネスもうまくまとまり、心も体もリフレッシュでき、都会とはまた違う伊勢市の良さを感じることができた出張になりました。

合同会社grandraveは、戸建てや1棟レジ・テナントビルなど大阪(関西)での収益物件の管理委託・ご相談を積極的に募集しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。