最近狙ってる中古戸建の再生時のターゲット【収益物件・クラルテシリース・大阪】

お問い合わせはこちら

特に注視する中古戸建の再生時のターゲット物件【収益物件・クラルテシリース・大阪】

最近狙ってる中古戸建の再生時のターゲット【収益物件・クラルテシリース・大阪】

2021/03/05

 

中古戸建の再生を手掛ける【クラルテシリーズ】

その物件探しで最近特に狙ってる物件がございます。それは添付写真のような「駐車場転用」ができる中古戸建・中古テラスです。

理由は2つございます。

1つは、入居希望者さまの「ニーズを広く拾える」からです。これはリーシング時の大きなメリットになります。その辺は立地や賃貸需要に関わって参りますし、物件価格やリノベ費用などコスト面にも関わって参りますので、全部が全部駐車場付きでいいのかというとそうとは言えませんが、入居希望者さまが求める戸建て賃貸におけるコンテンツの1つにはなります。

もう1つは、「賃料UPを見込める」ことです。駐車場ありですと8000円~12000円はプラスで募集することが可能になります。もちろん上記でもお話ししました通り、そこにかかる費用面を鑑みて費用対効果があればの前提になります。たとえば車でなくても、バイクが好きなバイカーさん。いま流行りで利用者も増加しておりますサイクリストさん。またはご家族の自転車や単車を置くスペースなどにも利用することが可能で、付加価値として大きく貢献してくれます。

ですので、店舗物件や店舗付き住宅からの転用や、土間や部屋をつぶして造作する転用などを狙って、「ニーズのある中古戸建に再生」するための物件探しに注力しております。

またそのようなスペックを持つオススメの収益物件がございましたらご紹介させていただきます。

大阪での収益物件の再生は【クラルテシリーズ】の合同会社grandraveをよろしくお願いいたします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。