直近の売買状況【大阪・不動産投資・中古戸建・再生・合同会社grandrave】

お問い合わせはこちら

直近の売買状況【大阪・不動産投資・中古戸建・再生・合同会社grandrave】

直近の売買状況【大阪・不動産投資・中古戸建・再生・合同会社grandrave】

2021/02/22

本日、みなさもにご検討いただいておりました「寝屋川市田井西町テラス」の契約・決済が完了いたしました。

明日以降でリノベーション→リーシングと続いていくのですが、どのように当中古戸建が再生され、どのような入居者さまがご住居されるのか。ご購入者さまも楽しみにされておられますが、弊社もそれ以上に楽しみにしております。リーシング完了までは気が抜けない状況が続きますが、大切な不動産投資のひとコマを任せられた責任を感じながら、楽しみながら、最大限尽力して参りたいと思っております。

直近では、その他で多くのお問合せをいただき、大変ご好評いただいておりました「東住吉区矢田テラス」が3戸バルクでご成約に至りました。私もオススメしておりましたプランである3戸を解体→土地して利用→新築の方向性でご購入されたようです。(新築用土地としてはお得値でしたので)弊社のお客さまで成約に至らなかったのが残念ではございますが、こちらも楽しみな再生プランになりますので、当事者ではございませんがどういう結果に至るのかを楽しみにしております。

また、こちらも反響を多くいただきました「旭区清水テラス」も成約に至りました。こちらは弊社が物件情報をいただいて約10日ほどで成約に至っており、弊社のお客さまでもご検討者さまがおられましたが、スピード感で負けてしまいました。立地的な側面から店舗でも事務所でも、軽飲食でも、駐車場でもご住居でも・・・いろんな再生方法が可能性としてございましたので面白い物件でした。やはりいい物件は早いなということを感じました。

ここ数ヵ月はコロナ禍で不動産投資もどう推移していくのだろうかと思っておりましたが、少なくても大阪の中古戸建市場ではあまり影響は感じられませんし、むしろ活性化しているのではとも感じております。不動産投資家さんのバイタリティーと言いますかパワーをスゴイなと改めて実感しております今日この頃です。弊社もコロナにも投資家さんにも負けずに邁進していきたいと思います。

大阪での中古戸建の再生や、不動産投資のご相談は合同会社grandraveをよろしくお願いいたします。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。