本日にて仕事納め【大阪府・収益物件・合同会社grandrave】

お問い合わせはこちら

本日にて仕事納め【大阪府・収益物件・合同会社grandrave】

本日にて仕事納め【大阪府・収益物件・合同会社grandrave】

2020/12/29

2020年ももうあと何日かになりました。

合同会社グランレーヴも無事に本年を終えることができました。今年は年始からコロナが大きく影響した1年になりましたね。収益物件については、いまはリスク回避で買い控える方、いまがチャンスだと買い増しする方、資金欲しさに所有物件を売却する決断をする方など、お立場や状況によって大きく動いた1年でもありました。融資面でも先行き不安で、一時的ではございますが条件を引き締める銀行さんも見受けられましたね。

弊社は管理もしておりますが、リーシングについてはコロナの影響は少しあったほどで「住みたい」と好印象を与える物件には早期に客付けが完了することも多く、何より入居者さんの家賃滞納などはほとんど見受けられませんでした。この結果を鑑みると、やはり「住む」という絶対需要があります【不動産投資】は捨てたもんじゃないな、逆にこのような時こそ力を発揮するんだなと改めて感じました。

さて、来年はどのような1年が訪れるのでしょうか。

どのような状況になりましてもコロナに負けず、前向きに楽しく進んでいきたいですね。少なからず弊社はそう強く思っております。

では、また来年も【収益物件の売買・管理・リノベはクラルテシリーズの合同会社grandrave】を合言葉にどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を・・・

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。